見出し画像

くっばい10月、うぇるかむ11月

どうも。
xxЯunxxです\(^o^)/

なーんにも考えたくない時は、
没頭できるお仕事に就けてる事に感謝して
お仕事してます。
はい。

見出し画像は、昨日のお昼ご飯です。
日々なるべくOngiriActionでTwitterとインスタあげてますが、残りもわずかになってきました👐
はやーい😇😇

そしてハロウィンですか🎃
大人になってからのが、ハロウィンにお菓子を頂くことが増えてる私です🤣
ほんとあのコロンコロンがよりコロンコロンになります😱って思いつつ、頂いた気持ちも嬉しくて美味しく少しずつ頂いてます🤭🤭
ありがとうございます\(^o^)/

そうそう。来月前半は吉日がすごい😍😍
2日連続一粒万倍日や、トリプル開運日まである😭
し、そのトリプル開運日に私…年内にやりたかった事の一つでもあるとあるモニターをさせて頂くのです😭
ほんとモニター当選しなかったら今じゃないって事で来年にしようと思って、タイミング的に今かもってなんとなくで応募したんです。
そしたらまさかのあっさり当選して、日程決めて。
それも開運日チェックしてなかったタイミングで
なんとなくここだなってピンときて決めた日😭😭
良い事起こりそうな予感しかない😍😍
やはり直感しか信じてない😊

貴方は何を信じますか⁉️
私は元々自分大嫌いな人でした。
年月経つにつれて、少しずつ少しずつ
これも自分。それも自分。
って自分を認める事ができるようになって
今は自分の直感を最優先に信じてます(。•̀ᴗ-)✧

そうそう。
観葉植物のサンスベリアをお迎えして2ヶ月。
なんとたまたま寄った場所で、ミニマムサイズのかわいいパキラちゃん発見(。♡‿♡。)
ガジュマルもいたんだけど。
一気にあれこれ増やすのは怖くて、ひとまずパキラちゃんを連れて帰ってきました\(^o^)/

パキラちゃんをお迎えしたので、
サンスベリアさんも場所を移動して
今は玄関にパキラちゃんです♡
パキラちゃんとも仲良くなれますように♡♡

明日は月初😱だけど、ゾロ目スタート\(^o^)/
ここを見てくださってる皆様にも、良い事起こりますように✨✨

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨