見出し画像

ぐっばい11月、うぇるかむ12月

転職先にようやく慣れてきた11月。
(転職したのは、10月)
とはいえ、後半は1日しか出社してなくて😂
起床時間や、出勤時と同様に就業開始までは歩いたり。
習慣を変えなかった自分に感謝しました🤣🤣

体調面は、気候の移り変わりが激しいのもありましたが、気圧の変化に弱い私はかなりぐったりモードが実は多かった_| ̄|○ il||li
普段は服用💊してますが、それでも持病の症状が激しくて何とかご機嫌に過ごせるようにレンジで調理したりして何とか保ってた感じ。

あと、お別れ会は参列できませんでしたが、
HEATHが亡くなった事のショックは、割と大きくて。
学生時代XJAPANは、二度とみることができないのか(自身が小学校の時に解散してます。)…と思って生きてきて。
そこから仕事をするように私も歳を重ねて、仕事は楽しかったけど、なんか急激に精神的に堕ちてく事も多かった時に復活してくれて。
私の生きる理由とか希望になった。
初めて行ったXJAPANの公演が、ドームだった。
そこの景色は泣きすぎて細切れにしか覚えていないけれど、こんなにも心も身体も、感動と興奮で震えた事ないってくらいの空気を体感した。
おかげで私は今、生きてます。
ガラケー時代に、アドレスにhideちゃんの誕生日とHEATHの誕生日を並べてたくらいに大好きなベーシストだもの。
そんな簡単に、ありがとう。さよなら、またね。
ってできない。
けれど、日々の美味しい(●´ω`●)や
季節や趣味を共に楽しめる彼氏と、
日々楽しく、一分でも多く私らしく笑って生きようと思います。

今年も紅葉🍁を楽しめた事に感謝✨
12月。2023の締め括りー\(^o^)/
楽しく過ごすぞぉおおおお\(^o^)/

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨