見出し画像

ぐっばい5月、うぇるかむ6月

あっというまの5月。

LIVEにも久々にいけたし、
その前後も本当に楽しかった(●´ω`●)

今月は体調崩さないように、気をつける💡

ただでさえ、気圧の変化に身体がもっていかれるのもあって_| ̄|○ il||li

またこの季節がきたか〜って感じで、
先日は久々に右手の指に激痛走ってきて🥺だった。

楽しみな発表も盛り沢山だし、まだまだ増えるだろうけどひとまず今年の後半はLUNA SEAに振り切らせていただきたい。
※だがしかし予定は未定のスタンス。城ホ2dayzは這ってでもいく。

痛みに心まで腐らないように
適度に楽しみがある6月うぇるかむぅーーー。

選考のタイミングが合わなかったりして、
すんなり転職VIVAとはいってないけれど。
マイペースに焦らずやってる。

転職が自分への誕生日プレゼントになったらいいなー(●´ω`●)

それでは。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨