見出し画像

ぐっばい2022、うぇるかむ2023

今年は本当に、びっくり。
先に書くと、本来の予定では2023中には
しれっと豪州へ移住を計画してました😌
(だから大急ぎで英語を猛勉強してた🤣🤣)

次に引越するならば、
もう海外行く時になるんちゃうかなーって。
なんとなくここ数年思ってたし、
40までにって何処かで思ってたのよ。

どこかで恋愛とかしたら変わるかもなーはははー
みたいに思ってたら、現実になりました🤣🤣
今は海外移住については、考えてる事もなくって。
一緒に観たい場所、行きたい場所、そこのご当地グルメを二人で堪能したいなって思いが、月日が経ってく中で、増していくばかりで。
※これも共通。会う度に、ここ一緒にいきたいんよねーってお互い言い過ぎ🤣🤣

なんやかんや前回のいざこざから
7年程、そういう意識もなかったし←ヲイ
推しへの一方通行の関係性でいいや💡って思ってた。

けれど、こんなにも私に尽くしてくれてる事。
付き合う前からなんにも変わらないでいてくれて。
感謝しかしてないの。
多趣味なところも。
私の書くこの記憶の記録達も。
一読者として、楽しみにしてくれてる事。
(もれなく感想まで言ってくれる😭)
私が嬉しいことあったって話すと、私以上に喜んでくれて、私が悲しい気持ちになったり、もやもやした気持ちな時は、深く聞いてくる事なく、
隣に座っててくれたり、手を握ってくれたり。
ボロボロ泣いたらさっと胸を貸してくれる。
こんなに安心感のある人、いるんだなって。

802リスナーなのも共通点。
だけど、人が集まるイベントごとには
私はレディクレやMEETとかリクエステージとらいぶしかなかった。
後は802のヘビーリスナーのきっかけになった浅井さんのDJイベのみ。
だから、公開収録やRadioTalkまで連れ出してくれたおかげで、リスナーさん達ともつながる事ができた😭
あわあわしながらDJさんともお話できたり(´;ω;`)

本当にありがとうm(_ _)m

なかなか会えなくなってる友達やフォロワーの皆様に
少しずつでもって思ってるのは変わってないです。
仕事に対してもチャレンジ精神は忘れず
少し整えていけたらいいかなと思います。

2022も本当に楽しかったー\(^o^)/

2023も笑顔の多い一年となるように
日々精進していきます。
ぐっばい後厄ーーーー\(^o^)/

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨