見出し画像

kiinaちゃんのコラボカフェへ行ってきた(●´ω`●)

期間限定、大阪は6/12までって事で。
友達と予定がようやく合ったので(●´ω`●)
リアル電話予約してくれたお友達に感謝😌

ピザで有名なサルバトーレクオモとのコラボカフェ✨
数年ぶりに(前にいったのは京都)、サルバトーレクオモにいけた(´;ω;`)
あ。コラボカフェ関係なく、
ランチお得やし、美味しいし、
店舗数多いので是非😉

メニュー選んで注文して、グッズは紙に書いてテーブル会計💡だったからランダムも店員さんが持ってくる感じでした💡
まずは、チャージフード&ドリンク✨

野菜チップス美味しかったー(●´ω`●)
絶対食べたかった
かねふく明太子ピッツァ🍕
とコラボメニュー頼むとついてくる
ランダムコースターを添えて(笑)
綺麗すぎるわ😍
カジキマグロとオレンジとケールの美肌サラダ
めちゃくちゃ量が多かった。
マグロもお野菜もたっぷりで美味しかった(●´ω`●)
ケールが初めて美味しいって思えた(●´ω`●)
あとね、ドリンク追加して
これはノンアルのレモンフルール
※いわゆるレモネード

エレガントに仕上げられたレモネード、
甘さ控えめで酸味もそこまで強くなくて
ほんとコラボメニューの料理に合うドリンクだった。
さて。
今回のコラボメニュー特典と入店特典と購入グッズはこちら(●´ω`●)

入店特典のランチョンマットは、
硬化のケースにいれて
コラボメニューの特典のランダムコースターは
手押しラミネート加工済(笑)
ランダムあんまり買わないけど、
今回のアクスタは買ってみた💡
あとポーチ(●´ω`●)

お衣装の展示も各会場で違うっぽい💡

あと、店内で映像流してくれてて
もう、沼に転がるきっかけになった
コンサートの映像流れてきた時にはテンション上がった😍
あの衣装、メイク、パフォーマンス
あの映像がTwitterのTLに流れてきてなかったら
kiiギャになることもなく
演歌にも触れないままの人生だったから
ほんときっかけなんてどこにあるかわからん。
kiinaちゃんラベルのワインも今回のグッズですが
ボトル捨てれない問題でてくるのと
kiinaちゃん監修ワインではないのでやめておきました💡
活休中にも関わらず、
エレガントすぎる空間とお料理。
ほんと美味しかったし、
kiinaちゃんは、ただただ美しいし
大満足でした。

次は、声出しありのコンサートの開催を待ってます💡
今はとにかく、ゆっくり休養してください。
改めてコラボカフェ開催、ありがとうございましたm(_ _)m


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨