見出し画像

日々本当に感謝しかない時間を過ごしてます。

当たり前なんてどこにもなくて。

一緒に過ごす時間も、それぞれの時間も一瞬一瞬を噛みしめるようなそんな最近です。

おでん🍢はふはふ食べたり
らいぶ行ったり。

らいぶ中は、お互い別々の場所に散らばるけど
転換中にああだったねこうだったね(●´ω`●)て話す時間も好きで。

心配かけてばかりだけど、
どこかふと行きたくなる場所に、
一緒に行きたくなったのも
この1年数ヶ月で大きくて。

いつからか、昔から1人行動だった私が全開だったのもあって。
自然とここに行きたいとセットになってる事に
自分の中の価値観や何かしらが良い方向へ変化していってる事も痛感した。

すっかり寒くなって、気圧に負けっぱなしの私だけど
これからも隣で笑って過ごす(●´ω`●)

出逢ってくれて、
寄り添ってくれて、
日々笑わせてくれて、
本当にありがとう。

これからも
季節を楽しもうね(●´ω`●)

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨