vs鬼門でしかない母

前回のnoteにもリプや反応頂いて
本当にありがとうございます(。-人-。)

xx Яunxx です。

昨日父と母で、弟に会いに行こうとしてたの(´゚д゚`)はぁ💢

で、私からも姉からも状況をきいてはいたけれど
と思い立ったんだろう。
姉から父へ連絡して阻止。

父にはその行動がどれだけ軽率で
どれだけ取り返しのつかない事がおこるかまで
昨日も言うたやん( ´△`)を押し殺して話してくれた( ;∀;)姉よほんとありがとう(´;д;`)

父なりに咀嚼をして、理解しようとはしてくれてるのも
伺えたし。
私がこれだけ緊急性伴うのってメールを送ってから
そういう本を会社でみつけて
たった1日で片っ端から読み漁って
反省してますはい…(´_`。)゙な感じになってる←めんどくさいが暴走されるより全然いい。

で母はもう耳貸さんのよね( ;∀;)
え?って思うでしょ。
話してる途中で被せてくんの。
で最後まで話きかんの。
自分が正しいやから、違うこと言われると
自分の思い通りにならんの腹立つしで
わーきゃー喚く(´;ω;`)いくつだよ←因みに昔からずっとこれ

泣いて
叫んで
喚き散らかしても
今弟に会いにいくというのは
取り返しのつかない事態を招く事になるよ?
意味わかるよね?

まで言ってしまった( ;∀;)
こういうときだけ

私は母親なのよ
なんで会えないのよ
会いにいっちゃいけないのよ

を連呼。
ふざけるなよ。じゃあなんでここに至るまでに何度も弟は帰ってるのに、ちゃんと話を聞いてあげんかったのよ?

ここで黙った。ほら母の考え、こうあってほしいを
ただ押しつけただけだったんだ。

お母さんがただ
自分の考えを言っただけでしよ?
それは話し合いじゃないでしょ?
いつまで頭ごなしに文句だけいうて
話してくれへんとか言うてるの?
命がかかってんの。
喚き散らかそうが
暴れようが
行くなって言ってるの

とまあここまでこてんぱんに言われても
なお大暴れ。
ほんと我が母とはいえ腐ってるわー( ´△`)超瞬間湯沸し器。

まあアレルギーも今でこそやけど
アナフィラキシーあるのわざと用意されてたりもしたほど
喚いて暴れられても
警察通報するよーくらいなの( ´△`)冷めてようが常にこれ
どれだけ収入で困ろうが実家に戻らないのには
これくらいの理由がある。

過去に実家帰ったらいいやん(*´ω`*)とか言われたこともあるけれど( ;∀;)
お母さん、これ私食べたら死ぬってわかってるよね?
とか何度もあったから😂

決まってごめんで済まそうとするの。

ほんまいい加減にしてほしい。

私に放った言葉の最後が
日本に帰ってこやんでよかったのに
なんで就職もせんと云々かんぬん←弟の話はどこいってん😇

私も帰ってくる気なんてなかった
それくらいの気持ちで行った
だから次日本を離れる時は2度と会わない
って事だよ?

お前の顔などみたくもない
って言葉は学生時代からずっとずっと言われてきた事。

いまさらそんな事を言われても
痛くもかゆくもない。

またでたー!なの( ´△`)メンドクサイ

連絡はもうこれ以降してないけれど
弟には母が万が一、父がいない間に家まできてわめき散らかしても警察を呼ぶように言ってある。

姉にも父にも同じことを伝えた。

ほんと…私の考えが全て。
なんで思い通りにいかないのよ。
私の何が悪いのよ、あのこの母親は私やのに。
みんなして私を悪者にして笑ってる

悲劇のヒロインもここまできたら
メンドクサイの一言に尽きる🤣🤣

もう今年は御節つくんのやーーーめた!やわ。
知らん( ´△`)
食べたけりゃ材料は親戚から届くんやから
自分で作ればいい(*´-`)しるぶぷれぇい。
ぎりぎりまで帰らない事を決意🤣🤣🤣

さーて質問たまってるから配信でもしよーっと☆

温かくしてお布団入りましょうね(。-ω-)zzz
今日もお疲れ様でした!おやすみなさい(。-ω-)zzz

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨