見出し画像

地元で長年愛される、町のめん処

ある日のお昼ご飯🍴
町銭♨から始まり、町中華やその地元に愛される蕎麦屋さん等。
本当にハマると、そのルーティンを順番に回収している私達。
それではいってみよー\(^o^)/

今回やってきたのは、

めん処 のざ㐂 さん

ちょうどお昼時で、少し待ったけれど
体感10分くらいだったかな🤔
席について、早速メニューをみてみる👀

種類多くない??
お得なセットもあったよ(●´ω`●)

私が今回頼んだのはこちら✨

鳥なんば蕎麦

お蕎麦は、ざるとか冷たい方が好みではあるけれど…
この日はあまりお腹の調子がよくなかったから
温かいお蕎麦にしました(●´ω`●)

それではいっただきまーす😋

出汁の香りと、甘めの汁が
胃が喜んでるーっ。
鶏肉もゴロゴロ。

一口食べる度に、身体にしみてく〜😌
どこか心も身体もε-(´∀`*)ホッとするような、
ご近所の方々に愛されてるんだろうなって
どことなく感じるめん処。
心も身体も満たされて、ごちそうさまでした🍴

めん処のざ㐂
〒615-8141 京都府京都市西京区樫原平田町14−10

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨