見出し画像

あっという間のこの数ヶ月。

身体が悲鳴をあげて検査を受ける事になっても
変わらないスタンスでいてくれてありがとう。

付き合う前からやけど。
どこ行くにも必ず迎えにきてくれてありがとう。

最近は、二人で行きつけのお店ができてきて
それもどこか嬉しい。

ほんまに音楽はきっかけにしかすぎなくて。

元々長風呂派の温泉好きな私と
サウナ好きなところから
日帰り温泉に行くのも定着してきて。

少しずつこういう定番のプランが
できてきたのも嬉しい。

本当に感謝しかない。

沢山の時間を沢山泣くほど笑って。

四季を私達なりに、これからも過ごせたらいいな
って思ってます。

私に嬉しい事があった日。
同じように喜んでくれて。
もやもやした夜、ずっと手を繋いでてくれてありがとう。

あの日。
この人になら、私の弱いところも
恥ずかしがらずに見せれるんじゃないかなって
思わせてくれたコト。
今も変わってないよ。

出会ってくれて

選んでくれて

推してくれて(笑)

ありがとう。

どこかでも確か盗撮されてた…はず🤣🤣
私も本気の盗撮を仕返ししてたり
(シャッターチャンスに構図の中にいるだもの🤣🤣)
そんな日々がありがたい。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨