見出し画像

バナナシェイク好きには💮

はい。月イチ名古屋の振返り。
ほんとむかーしむかしマクドで、バナナシェイクがあったのを知ってる人はいるかな⁉️|д゚)チラッ

私はあれが一番好き♡♡
最近バナナジュース専門店が多くて、
とはいえジュースだもんな💦だったけど。

気になって、たまたまオープン直後だったみたいで
ちょっぴりお菓子食べたいくらいの小腹が空いてきてたのもあって😍
※前置きが相変わらず長い←

頼んでから待つこと…🤔😌🤔😌🥺

お待たせしました\(^o^)/

バナナジュース Mサイズ

これがさ、ほんま濃厚😍😍😍😍うまーーーーい♡
めっちゃ濃厚♡♡
頼んでから、提供までに少し時間かかるけれど。
まぢで美味しい😋😋😋
食感がまぢでシェイクみたいなんよ😍これ♡

色んなverがあるみたいやけど。

私、単体は◎やけど、
ミックスジュースが元々だめな人なので
何度通ってもトッピングなしのノーマルやろうな🤣
とか思いながら、名古屋でのルーティーンになりそう🤣🤣
小腹減ったらここみたいな😁

氷も水も添加物なし💕
気になったら是非😉

🍌BANANA LIFEメイチカ店🍌
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目14−15

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨