見出し画像

有名なパン屋さんの手掛ける和カフェでモーニング☀

気になって、ずっとリストに入ってたお店。

実は別のお店の日曜限定モーニングへ出かけたのに
まさかの臨時休業😭ってなったので、
せっかくならばとコチラへ🤭

実はこの和レ和レ和さん、大阪で(関東にも複数店舗あるよ!)有名なパンとエスプレッソとを手掛ける日と々とが運営してる和を基調としたカフェ😌
パンも大好き♡だけど、朝はしっかり食べたい人なので、和食モーニングは嬉しい♡

モーニングは8時〜11時♡
店内は左にカウンター、右にテーブル席
って感じなので、比較的一人でも入りやすいかと💡
メニューはこんな感じ。
実はモーニングも狙ってたけれど。
ランチもタイミング合えば行きたいお店。
さーて頼んだのは勿論。
朝のおにぎり定食
ワンプレート、こう盛り付けるのね😌
おにぎり3種類嬉しい♡
いっただきまーす\(^o^)/
朝から身体が喜ぶメニュー。
こういう朝ごはんがいいよね😋
って、思わず頷きたくなる。
因みにおにぎりも、お野菜の素揚げも、オーダー入ってから作ってくれるのよ😭
この出来立て感がまた嬉しい。

大阪に来た際、朝はご飯派の人にオススメモーニング☀
時間合えば是非😉
日曜でも並ばず入れました😌
※連休とかだと混むかも知れないけれど。割と皆様サクッと食べてすぐ出発な人が多かったから、そこまでモーニングは待たないと思う。※

🍙和レ和レ和🍙
〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目1−20

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨