見出し画像

ユーハイムアンバサダー🌸な話

はいどうも。
xxЯunxxです。

昨年からユーハイム様のアンバサダーを参加させて頂いています。

本当に嬉しいしありがたい。

今回の第3弾は、さくらフェア🌸

そういえば、さくらスイーツ…意識して洋菓子で楽しんだ事ないなーって思って応募していました♡

応募した事も忘れていた私に
ある日お届け物が。

嬉しい\(^o^)/

添加物を使用しないスイーツを追及されてるユーハイム様のお菓子。
別れが伴うこの季節のギフトにも◎

パウンドケーキを早速食べてみたけれど。
封を開けた瞬間にもうふわっと香ってる。
一口パクっとしてみたら、程よくさくらを感じるし
ほんのりアルコールが入ってるのもあってしっとりしてて、この食感好きー\(^o^)/

さて。本日は大好き寅の日。

水回りの掃除をいつもより少し丁寧にしておこう。

それでは。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨