旅の前夜

わくわくとドキドキ。

こんばんは☺️

xxЯunxxです。

こんな旅の前夜。

やりたかった事、始めましたーーー!

はい。音声配信(*´-`)

ずっとやってみたかったの。

旅する時、私はYouTubeでチャンネル作ってないし
YouTubeもちがくて。

音声配信はnoteでもあるんだけど
短くないかな?とか。

Radio talk始まった時は、TLにずらっと色んな人のが並んでて

こうたくさんの人がわっと一気にやりはじめると
急に気持ちが冷めちゃう人でして( ;∀;)

やりたかったら、自分がやりたくなったら
やるだろうと思ってはいて。

時はきた…な感じです。

自分の声もコンプレックスw

数年前に言われてた、あめ玉食べてるみたいww😂
あながちあのあだ名間違ってなかったわ!笑

と改めて思う夜。

明日の夜、気紛れにもしかしたら生配信するかもです(*´ω`*)

何でも経験。
何でも勉強。

楽しめてる時が、一番吸収できる時ヽ(*´∀`)ノ♪

あめ玉…!ってなるかもしれませんが、
食べてないから!笑

よかったら聞いてくださいまし。

ほいでは。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨