見出し画像

2021.7.17 NUMBER SHOT@PayPayDome

⚠️長いです⚠️
私の消えてほしくない記憶の記録となっております。
※感染された皆様の回復を祈ってます🙏
因みに私自身は陰性でした👐

まさかの博多からの地下鉄乗り間違えた程に慌ててましたね🤣
何とか友達と合流して、ろっとん‼️SEがなる。
ビバラで見れてたからか泣くような事はなく。
出てきてまた何か吠えてた。
ほいで、なおきさんのおはよーーーございます!
の言い方。
いやージャイアンだわー←怒られる
終始楽しかったのよ。
けど、曲が進むにつれて
(あ。音で殺す!やらないターンひいたな←)ってなった😂😂

ほんと十数年前にもそういうの喰らったよ?ねぇ?

ほいでよSTAY REALはやるなんて思ってないわよー😇
8年前よ。ねぇ。
walkはめっちゃツアーいったからだめなんだって。
泣きそうになったよね(  ;∀;)
その後の夏休みはただただ和臣さんのかわいい
🎵らん~らん~らん~🎵たいむやったのでもう愛でてました遠くから(バタッ😇
のぶやさんが下手の端っこまでいくのに全然沸いてなくて、それをスタンドからみてめっちゃ笑いそうになって。
これが1度だけやなくて何度かやってて
ライトも当たらへんし、沸かへんし
なんのコントかな?😂でした。
※翌日ご本人様のストーリーにて沸いてた瞬間だけ流されてました🤣🤣大変申し訳ございませんでした🙏

ゆういちさんが下手上手をおみぃと
代わるの何度もあったのに
何度目かで強引に戻ってくる和臣さんと追い出しをくらったゆういちさんにも笑ってしまった🤣🤣
まあ総じて朝イチからろっとんに集まって、
ヽ(*´∀`)ノソレソレヽ(*´∀`)ノホレホレやってる
ただただかわいいverの和臣さんとぼぉおぼぉおお吠える和臣さんみれたんでよいですv(・∀・*)
はぁかわいい。

続いてはご飯食べよって外出るのに中々でれんくて😇
イナ戦がズッコケ男道を歌ってる中
外へ出てご飯ゆっくり食べて←ここでもうSiMも諦めて😂😂←フェスあるある
サンボからまたみたのでした🤣🤣
そのタイミングでおーらるのスタンディングエリア入れるよー!ってきた!
じゃあいっとこー!でおーらるのスタンディングエリアへgo。
からの…からの…サンボマスター。
もうね、昨年の城ホールで
生きててくれてありがとう‼️
って言うてくれた事が嬉しくて
今回はそれを証明したくて行ったのに
まーたぼろぼろに泣いた。
あんたらが今日まで生きてきて
今までクソだった事クズだった事は1度もありません!
とか
泣くんじゃねぇ笑えーーー!
泣いてんじゃねぇって言ってんだ!
笑えーーー笑うんだぞーーー!
にもうぐっちゃぐちゃ。
忘れるなよライブハウス
忘れるなよあなたの居場所
にまた泣いた。
私の居場所は此処や。
ってなったら
忘れないで忘れないで
この流れはあかん。
昨年も味わった流れやのに、涙がとまらなかった。
崩壊。
そこからの
ラブソング😭
また次会うまで勝手に死ぬんじゃねぇぞ
に泣いた。
相手の気持ちを考えてあげれる事を
「優しさ」という。
その優しさが広まれば世界平和がくると
何度も言い切る人達に出会えた事が至福です。
サンボマスターって書いて
優しさの塊って読むんだと思ってる。
ぐっちゃぐちゃで終わったサンボ。
おーらる前にやらかしver.2←あがんなや
スタンディングエリアの
上手・センター・下手とわかれてて
さらに前(①)後ろ(②)とわかれてる事に気づいてなかった私。
終わってから気づいて(②にいた!)
慌てて移動して近すぎて無理ー😇😇
SEが鳴って出てきてもう無理😇
近い近い近い…😇
お立ち台真ん前ですよ?はぁ?😇
にこにこで出てきたヤマタク、はいかわいい!←目の保養
「1本打って!」🙌から始まるオーラルのライブ…
夢じゃねぇんだーーーってなって嬉しくて堪らなかった😭
しかも容姿端麗な嘘始まりに
跳び跳ねたよね←
からの狂乱ヽ(*´∀`)ノ♪
もうさ誰か重さんに風をあててよ。
ギターを奏でる姿が美しい人を見ると
風をあててハーフアップの髪をなびかせたくなった←だまれ
からのインディーズの時の曲やっていいですか?
に私知ってるかな?って思ってたら
めちゃくちゃきいてるわ!
Mr.ファントム😍
🎵Howlingの感触を~🎵って
もうまた嬉しくて嬉しくて
からの最新のキラーチューンでRed Criminal
はー。ヘドバンしてる姿も美しい…
からの5150ヽ(*´∀`)ノ♪
楽しいしかないやないかwwってなってた。
この時やったか定かやないけど、
全然下手にいかん重さんが下手へいってあきら氏がきた!って思ったら
目の前のちょっとした段差に座ってにこにこしながら奏でててかわいすぎました😇
あれは沼だわ沼。
最後は声が出せなくても~な話からの
BLACKMEMORYヽ(*´∀`)ノ♪
手を叩きにこにこしながらドラム前の重さんに向かうあきら氏と至って冷静すぎる重さんにもうwwねぇww🤣🤣ってなってたのは言うまでもありませんww🤭
からの~ドラムの前からお立ち台まで走ってお立ち台を踏み台にして飛ぶのほんま好き。あれなんて技?ねぇ|д゚)チラッ←
もうさギター持ってる時の重さんは何してても美しいしかないってわかりました←黙れ
自分が映える角度で奏でられて落ちないやついません😇←
おーらる終わりは腐狂な双子様と
あーー😇もう無理😇うつくしすぎた😇しか言うてなかったww🤣🤣
からの物販へgo(それぞれの目当てへ)
ふわふわ散歩して飲み物補給して、ええ天気やの。
ってなって戻ったらまだWANIMAでした
お昼とえらい差ww🤣
でででもういつぶりなんだか😂😂なホルモンヽ(*´∀`)ノ♪
久しぶりすぎたけど、シミ始まり嬉しかったなー( *´艸`)
ほんまナヲ姉とだいすけはんのMCにも🤭🤭🤭ってなったしほんまおもろかった🤣
falling jimmyも嬉しかった😊
お喋りすぎて恋のおまじないのはしょり方よww🤣
シャンリンシャンからの
チャン・ドン・ゴン 
もうやめてww
しかもめっちゃ早いし、もうねオーラルではしゃぎすぎた私には俊敏な動きは不可でしたww 
いやー笑ったww
で10-FEET。
SEの1音目と共にタオルが掲げられてく中…
「まだやって」「早いて」て聞こえてきて
「まだ照明ついてへんやん」
にわらけてきて、
「まあええか。みんな待っとこ」
にどんなスタイルよwからの
いつものタイミングのところで
「ここやん」
に吹き出してしまった🤣🤣
出てきてからも、もうやっぱりハマった時のまんまなのよ。
「今日楽しめてないやつがいてたら……ごめん。」
とか
「怒ってるやつの代わりに俺が吠えるから」って言うて、マイクから少し離れて
「おらぁあああああああ」
って2回程言うて、曲が始まる前に「あほ」言うてたのがたくまさんやなって。

最後の曲です。10-FEETでしたー
ありがとうございましたー!

で、風始まり😂
「まだ時間あるみたいなんで!アンコールやります!」からのVIBES🤣🤣
ねぇ😂ねぇってばww
脳裏によぎってくるのはやっぱり
ぐっちゃぐちゃの光景やった。
そこからはいつもの感じやったけど
福岡弁で好きなの何⁉️
になおきさんがずっと
「替え玉」言うてて福岡関係ないwwってなって
たくまさんがこれはよ答えて!な感じで
こういちさんにふって
「なんばしょっと?」
て答えて正解きたやん❗️で拍手喝采✨やったのに…
ちゃんと自分でボケておとすたくまさんに変わらへんな😂ってまた笑った。

やっぱりアオも好きだし、
シエラのようにも好き。
アオツアーはよ行きたい。
ほいで、たまってんのやろ?で
RIVER
座れって言うのに座ったままになって
「あ😂終わってもうた😂」にはまた笑った。
で、ヒトリセカイ→その向こうへ終わり…
ここでも座れ❗️座れ❗️ってやって
観客座ったまま終わるww🤣🤣
びっくりするくらい笑ったし、
日々男前女前でいような!なMCきくと安心する。
しっかしめちゃくちゃ笑った😂
ありがとう🙌
そしていよいよすぎるELLEGARDEN。
始まる前の緊張感と楽しみすぎるワクワクと。
暗転した瞬間から泣きそうで。
Fire cracker→Space Sonicと続く。
そこまでは流れてこなかったものが、
TheAutumnSongと共にぼろぼろ流れていった…。
実感できたのがここだったんだ。
おかえりなさい😭
やっとやっと。゚(゚´Д`゚)゚。ってなった。
横のアングルから撮ると前後に見切れてく高田の雄さんみたらもう🤭🤭🤭ってなったけど。
あと湿度に完全に負けてしまったうぶさんの髪型とか🤭一瞬誰?🤣ってなったりしたけど。
ほんまにほんまに嬉しくて幸せで。
風の日もSupernovaも寂しくなった大作戦の時の光景と今が重なってもうお前の情緒どないなってんの?ってくらい笑ってたけど止まらんかった。
ジターバグ→Misshingと続いてく。
そしてきてしまったMake A Wish。
来れて良かった。迷わなくてよかった。
細美さんのMCで
「もしお前らの中に休止前から好きで居てくれた人がいるなら、お前らが辛いときに側に居てなくてごめん。これからはずっと一緒です。( ^ω^ )ニコニコ」
※ニュアンス※
にはぼろぼろ流れていった…。
「次会う時はガチンコ勝負でお願いします」
に、うぉおおおおおって響き渡るような声が聴こえた気がしたんだ😭
もうね、この4人が大好きなの😭
変わらないのよあの空気感。
そしてアンコールはさっさとでてきて笑。
Salamanderで終わり。
何度も九州ーーーーー!って叫んでた細美さん。
( ^ω^ )で叩く高橋さん。
いつも通りのうぶさんに、これまたいつも通り画面から見切れてく雄さん🤣
もうね言葉にならんかった。
本当に本当に開催してくださってありがとうございました😭
ここからまた1つ進んで、
少しずつでも元に戻ってくきっかけとなりますように✨
冒頭にもあるが、オフィシャルからもあったように
出演者の感染が悲惨な事になってる。
本当に誰一人として、後遺症なく復帰される日を祈ってます🙏🙏
サンボマスターのこの言葉で締めます。
また次会うまで勝手に死ぬんじゃねぇぞ

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨