見出し画像

京都タワーの下にある蔵出し原酒🍶が呑める老舗の焼き鳥屋✨

はい。

昨年の振返りです。

京都タワーの地下にフードホールみたいなのがあって
その中に…なんと蔵のある伏見でも人気のお店が。
しかも蔵出しが呑める😍
行くしかないっ\(^o^)/

まずは乾杯\(^o^)/

その日は歩きまくって、暑かったのもあって
一杯目はビール🍺\(^o^)/

色々いただきました\(^o^)/

ででーん\(^o^)/
もうこれが呑みやすかったのもあるけれど
私好みだったなー(*´ω`*)

お漬物って美味しいよね😍
ちびちび食べて呑む私には必要な気がしてる😂
そして〆はって言うよりはこれで〆たくてきた。

酒ソフトの古酒がけ😍😍😍
枡に入ってでてくるーー😍😍😍
もう最高\(^o^)/\(^o^)/

やはり鳥せいは外せへんなー。
蔵出し原酒や古酒がけのソフト気になった人はぜひいってみてね😉

お花見の季節🌸
夜は予約しといた方が良いかと思います😉

🍶鳥せい京都タワーサンド店🍶
〒600-8216
京都府京都市下京区烏丸通七条北西角東塩小路町721-1
※店名をタップするとお店のHPに飛びます😊※

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨