見出し画像

あっという間に今月も。
すっごく悩んでくれて決めてくれた誕生日旅行が
今から楽しみな私です。

何より覚えてくれてる事が嬉しい。

さてはて日頃の感謝を込めて⁉️(笑)
過去に作ってくれたご飯シリーズ。

お鍋いっぱいのおでん🍢を
熱々はふはふ言いながら食べました😋
大晦日はお蕎麦と🍙作ってくれた(´;ω;`)
漬物も自家製。
ある日のお家で、彼氏が当選していた
冷食パーティ✨
※メインのみ冷食。
ホットサンド作ってくれたりもあったけど
これはある日の和朝食。
炊き込みご飯のおすそ分けもくれる(´;ω;`)
私、鶏ハムとホワイトソースしか…ってなったので
このタッパー返す時に、冷凍弁当にして返した😭
朝起きたら土鍋でご飯炊いてくれてて
泣きそうになったある日の朝(´;ω;`)
炊きたてのご飯…寝起きに作ってくれた気持ちに
心の底から感謝した(´;ω;`)
美味しそうな匂いする〜(●´ω`●)って
思ったら
できたで〜👋って炒飯😭

どれもほんまに美味しかったし、
彼が作ってる間は、私はゴロゴロしながらnote書いたり着替えたりしてるだけでして。

私になにかして欲しいみたいな期待が、
彼は全くないんよね。
ほんまありがとう(´;ω;`)

音の話も写真の話も勿論食!!な話もこれからも
どんだけ喋れるねん…😂😂って
なりながら、続けていけたらいいなと思います💡

昨年の松尾大社の涼しい一枚を添えて(笑)



なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨