見出し画像

ぐっばい4月、うぇるかむ5月

さて。
4月は🌸を沢山観にいけたり、
一周年✨で、昨年と同じ場所に連れてってもろたり。
なんだか町銭♨にハマったり。

⚽観に行った後、お互い寝込んで各々の個人参戦予定をすっ飛ばす事になったり😂😂

色々ありました😂

やってきた5月。

もう長期休暇を満喫、スタートさせてる人もいるとは
思いますが。

私はいつも通りです(●´ω`●)

仕事も復帰です←病み上がり
1年分休んだので(4連休)、もう後は健康第一でとにかく遊ぶ(●´ω`●)
※PCR陰性→血液検査するも異常なしでした😩
熱以外の症状がなく、食欲が少し落ちたくらいでした😂
何やったのか原因不明ですが、セカンドオピニオンすぐ受けて薬変えてもらったこともあり、何ともありませんでしたm(_ _)m
皆様も気をつけてくださいm(_ _)m

空いてたタッパーに詰めるスタイル
オクラは胡麻和えです。
本当はお浸しが一番好き♡
但しお弁当向きではないので胡麻和え。
キノコはテキトーにオリーブオイルで炒めて
マリネにしてみた💡

この何気ない没頭タイムが、割と好き。
※いつもまとめて作って、冷凍してます。
毎日頑張れない&めんどくさがり民&どうせ職場でレンチンするやんなので💦

そして、間隔が空いてしまう事も多々あった
noteですが

5周年✨だそうです。

気まぐれ更新にして、昨年付き合いだしてから
本当に色んなところへ連れてってくれて
行きたい場所も付き合ってくれて
何より私の更新を楽しんでくれて(´;ω;`)
おかげで楽しんで続ける事ができてます。
本当にありがとうm(_ _)m
いつもいつもここをみて、♡押してくれてる皆様
心から感謝していますm(_ _)m

さーて。
今月は、日常の食生活のバランスをちゃんと考える。
そんな4/30のご飯は、残り物ワンプレートでした。

これと納豆食べてる💡

もりもりこのキノコ食べようっと(●´ω`●)
ほんと我ながら(゚д゚)ウマー

ここをみてくださってる皆様にも
良い1ヶ月となりますように✨
肩の力抜いて、妄想旅行でもしながらゆるーーく
楽しんで生きましょう\(^o^)/
それでは。またね👋

noteは登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨