見出し画像

え?フライドポテトが絶妙な味噌ラーメン🍜

実は、近くに新店舗オープン時にすごい混んでて諦めてたラーメン屋さん。
まさかなタイミングで回収🤣🤣
てなわけでやってきたのはこちら⬇

味噌ラーメン専門店の田所商店🍜
きたかったのよぉおおおおお♡
嬉しい(●´ω`●)
さてさて、メニューはこんな感じ⬇
辛い物大好きなもんで、
ちょっと心揺れそうになりながら
信州味噌も美味しいよねぇええええ。
あとは
勿論、チャーハンや餃子もありまして。
なんか期間限定?のフェアみたいなのやってました⬇
今回私が頼んだのはこちら⬇
メニューをめくってすぐにあった
北海道味噌ラーメン¥790
ちらりとここをみて、
卓上を確認して(笑)
いっただきまーす\(^o^)/
まずはスープから😋
うまーーーーーーーーいっ😍🤤
スープは、サラッとしてるんやけど、
めっちゃ濃厚。
それでいて辛いな🥲とかじゃなくて
ただただ濃厚な味噌!!
さてさて、麺もいっちゃおう(●´ω`●)
このスープにこの麺!!!
あぁーーもう幸せだ!!
フライドポテトが入ってるのも斬新😳
ってびっくりしたけれど、
これがまたこのスープに浸して食べたら
めちゃくちゃ美味しい✨
入っててくれてありがとうm(_ _)m
七味かけてみたり、
煉唐辛子味噌入れてみたりして
あっという間に完食😋♡
味噌ラーメン好きには、食べてみてほしい♡
寒くなってきたから、
書いててまた食べたくなった🤣

ごちそうさまでした🍴
店舗は、他府県にもあるので
気になったら「田所商店」で検索🔍してみてね〜👋

因みに伺ったお店はこちら⬇
麺場 田所商店 松原店
〒580-0015 大阪府松原市新堂4丁目157

noteはアカウント登録してなくても♡押せるので、
よかったらポチッと♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨