見出し画像

ぐっばい11月、うぇるかむ12月

副作用に苦しんだ11月😇
飲まなきゃ痛みがくるし、飲むと吐き気orお腹の調子がよくない😭、さらには頭痛な日々を繰り返し😱
ようやくまともな生活に戻ったのは、
この一週間くらい🤣🤣

転機がきたり、
何かとまだきそうだけど。

私はワタシで、年内にやりきりたい事を
やりきるに全力投球したい。゚(゚´Д`゚)゚。

健康ってほんと大事◎

美味しいものを美味しい(๑´ڡ`๑)って言いながら食べてたい。
今月は、この減薬したまま乗り切りたいな(TT)
身体と大喧嘩しながら過ごす日々はストレスで、
口内炎も吹き出物もできた11月。

心が腐らなかったのは、
そんな私でも、いつもどおりに接していてくれた人がいたからだ。

大丈夫って言葉のように、
どんな時も手をつないでいてくれたから
昨年のように投げやりにならなかった。
ありがとうm(_ _)m

今年のらいぶ参戦の〆は、
DEXのワンマンかなー(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

それだけでも許可くれた主治医に感謝しないとね。

今年は💉を打つ回数がかなり減ったし。
今楽しめるものを全力で楽しんでいたい。

多趣味でよかったε-(´∀`*)ホッて思う。

そんな日々。

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨