見出し画像

硬めのかぼちゃプリン好きな人ー??

やっと月イチ名古屋の振返り終了です😂😂

あのアイス食べたのに⁉️
食べました🤣🤣

元々ここでかぼちゃプリン🍮は食べるんだと
決めてたので😂😂

お友達のドリンクも一緒に。

このプリン🍮が本当に美味しかった(´;ω;`)

硬めでスプーンでよいっしょっと食べ進めてく感じと
かぼちゃの甘みもちゃんと感じるし、
カラメルは全然多くないし、
シナモンがかかってる生クリームが、甘さ控えめで最高すぎました✨

硬めだけど、滑らかさもあって
もう好きすぎて好き💕

かぼちゃのプリン🍮好きな人にぜひとも食べてほしい。
スイーツは他にもスコーンや抹茶テリーヌもあるので
プリン🍮はあんまりって人にも◎

商店街の中にあるオシャレな空間で
一息ついてみてはいかが⁉️

因みに大須以外にも、名古屋だと本山店
関東だと鎌倉に2店舗、東京に松陰神社前と吉祥寺に店舗がありますのでお近くの方は是非🤗

KANNON COFFEE🍮
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2丁目17−25
※店名or↑の画像をタップするとお店のHPへ飛びます※


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨