見出し画像

ルーもカツも最高すぎたお店

カツカレーって聞くとわんぱくなイメージあるし、
胃もたれ起こすのでは⁉️😱な心配もある私です😂😂


が気になってて
カレー始めに行くか悩んだお店へgoしてきました!

そのお店がこちら!

梅田にも店舗がありますが、お休みや営業時間が異なるので
行かれる際は必ず確認してからいって下さい!
今、心斎橋店はランチ営業のみとなってるのと
土曜日は梅田はお休みだったので☺️

メニューはこんな感じ!

元祖渡邊カリー(チキンとキーマのあいがけ)も気になりつつ
こちらを!

スパイスとんかつカリー(辛口・ご飯は小)を食べてきました!
このカツが一口サイズにカットされてて
すっごい食べやすいのと、衣に粉チーズ入ってるのも美味しくてカツだけでもとんでもなく美味しいし
衣に粉チーズ入ってるのに重くない!😍
ルーは辛口にしたけど、やみつきになる辛さで
黙々と食べちゃいました( *´艸`)
パクチーものってるけれど、めちゃくちゃ合う😍

ほんと美味しくて一瞬で食べきっちゃいました!
ごちそうさまでした!
次回来店する際は元祖渡邊カリーを欲張りに食べたいと思います!

お店の情報はTwitterのアカウントもあるので
気になった人はチェックしてみてください!
※🔻画像をタップ🔻


なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨