当選記録2020…vol.31

久しぶりのー!

当選記録は、とっても嬉しい😃💕これでしたわーいヽ(*´▽)ノ♪

LBさんの落ちないアイライナー😍❤️
バンギャに必要不可欠なやーつ!です☺️

因みにこのキャンペーンでした!

1万人だから、お揃いさんも多そう😊

この右のベージュのは、なんとサプライズプレゼントでした😭
嬉しすぎるんですけど!
早速開けてみました!

ベージュは繰り出しタイプ!

そして限りなくブラックに近いブラウンは

筆タイプ!

実際に手に使ってみた!

良い!
これ擦った後に見えませんが、まぢで落ちないどころか
滲まない!

有難いっ!
水でも落ちなかったから、落とすにはポイントリムーバーで落としたら良さそう(*´ω`*)

何はともあれ、こんなに良いやつだったとは!
他のアイテムも使ってみよう(*´ω`*)

この度は素敵なご縁をありがとうございましたー!

LBコスメ様のアカウントは🔻の画像をタップすると飛びます!
気になった方は見てみてください!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨