見出し画像

アナログ女子会を来年は開催しよう☆

どうもxxЯunxx です。

昨日は私に会いたい😭って言ってきてた姪に会いに
姉家へお邪魔しました( *´艸`)

あ。アナログ女子会は姪とお出かけする時の会☆笑
神社や和のものをこよなく愛する姪やので、
私とのお出かけが楽しみで仕方ないらしい!←嬉

嬉しいよねー(*´ω`*)
私に会いたいって言うてくれるの。
お年頃な姪やので、いつかはそんなん言うてくれなくなると思ってたもの。

姉からは
「多分ないと思うわー。ドン引きレベルでるんちゃんに会いたいって言うてるもん(ーдー)ハァ」

ドン引きレベルww🤣それはちょっと困るけど😂😂

お土産で買ってた福岡の水炊きのもとで水炊き食べたよー。

美味しかったー!

しかし姪はほんま面白くて🤣🤣
天然なんやけど、もう笑える天然ちゃんww
母の天然が私達姉弟をすっ飛ばして隔世遺伝で100%姪にいってます🤣🤣

天然ではなくても普段の会話もおもしろいのw🤭
姪と甥と喋ってた一部

天気予報をみて
私「えぇー来週寒くなるんやってー寒くなるのはいいけど雪はいらんなー」
甥「うんうん。雪はいらんわー」
※姉家付近は冬となると降るし積もります…
姪「なんでー?雪は必要やし、雪ふってほしいし積もってほしいーーー!待ってるねん」
甥&私「そんなに雪必要?なんで?( ;∀;)」
※私と甥…寒いの苦手※
姪「だって雪積もったら雪合戦できんねんで?楽しいやん雪合戦ヽ(*´∀`)ノニパァ」
爆笑ww🤣
甥「なぁ?もう中学生やん?○○(姪)だけちゃうの?雪合戦したいの」
姪「残念でしたー。私の周りの友達はみんな雪合戦したい派しかいませーん(*´・з・)」
甥&私「待て待て待て🤣🤣したい派って何?🤣🤣」
姪「したい人達ばっかりなの( ・`д・´)笑うとこどこにもないねんけど( ・`д・´)」
ここだけでもめっちゃ笑ったんだが
すっごいため息ついて
姪「はぁあ(ーдー)もう雪合戦すら楽しめへん大人にはなりたくないわーわかってないわかってない(ーдー)」
とまで言われた🤣🤣🤣

※因みに甥は高2、姪は中1です※

何でも楽しめる姪見てると、大事な事も知るのよね☺️

年齢など関係ない

って。
ただ意味わからん事が流行ってる?みたいで
すごいナマステ!とか言うてたけど
何の宗教?それ🤣🤣
ナマステって意味わかってる?
わかってるよー。一人じゃなくて、友達と縁になってやってるのよ!変な目でみんといてー
だそうww🤣

いやほんまクリスマスツリーすら
変換ミスるし、誤字る姪w🤭
平成生まれでもスーパーアナログ女子やし
食べるものも含めて趣味嗜好が、ほんま人生3回目くらい⁉️っていいたくなるくらいすごい昭和で舌は大人(お肉は塩かわさびでしか食べない)
とんでもなくピュアで、周りの目とかあんまり気にしてないのよね☺️
次はお正月の帰省。
たった数時間でお腹も顔も痛くなるくらい笑ったので
色んな意味で正月が怖い😂😂😂
※いつも帰省後はお腹筋肉痛w

姪よ、そのままのあなたでいてくれと
勝手に願ってる😂😂😂
※想像のななめ上へ成長中

※割りとぶっとんでる事が多いけど、脳内はびっくりする程に理系…漢字は未だに雰囲気で書いたり読みます😂😂

そんな姪も甥もほんまいつもこんな自由奔放な私と
嫌う事なくなんだかんだ喋ってくれて、
ありがとうーヽ(*´∀`)ノ

姉も私も年々思考が似てきてるなーとふと思った夜でした。
仲が悪かった事も、連絡絶った事もあるけれど
お互いに「個」として認める事から関係性は修復したとこあるんよね。
お互いにあのときはごめん!って言えたから。

さーてお待ちかねな旅noteあげるぞぉおおおお。
ひとまず本日中に1日目をあげまーす!

それでは。午後からもq(*・ω・*)pファイト!

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨