見出し画像

久々のアンバサダー活動(●´ω`●)

ひっさびさに、ユーハイムさんから
お声がけいただいて、お菓子いただきました(●´ω`●)

今回めちゃくちゃ豪華✨
さーていってみよー\(^o^)/

焼き菓子二箱Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

一箱目は、

大人気大集合なテーゲベック✨
さてさて、開けていきましょう(●´ω`●)
オープン\(^o^)/
定番の美味しい大集合(●´ω`●)
そして、もう一箱は、
もう外箱からかわいい
グマイナー😍
中のクッキー達もめっちゃかわいい。
なんか、ザ・女子って感じやな(●´ω`●)
ほれ。
実はこれ下にも入っててさ
いくよ??せーのっ!!
やっばー(゚∀゚)

とはいえ、普段お菓子をあんまり家で食べないので
テーゲベックは、実家帰省にみんなで美味しくいただこうかと思います(●´ω`●)
※☕大好き族なので
グマイナーは、開けてしまったから
もう食べてるけど、それぞれ食感が違う詰め合わせなのも嬉しい。
食べてザクッからサクッ、ホロッ(●´ω`●)
それぞれ食感も見た目も楽しめる一箱。
手土産にオススメです(●´ω`●)

ユーハイム様、今回も素敵なお菓子ありがとうございました✨

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨