見出し画像

2022当選記録…vol.29

さーて今回は…😏

これに応募していて…なんと(;_;)

ぎぃやぁああああああ😱😱😱😱
ナッツ大好きな私。
密かに毎回応募してまして。

まさか、まさかの当選(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

無事に届きました\(^o^)/

有難すぎるー(;_;)

大好きな802。
家にいると四六時中聞いてる802。
ほんまに嬉しくて嬉しくて(;_;)

卓人さん、スタッフの皆様
ありがとうございました\(^o^)/

美味しく頂きまーす\(^o^)/

このロカボナッツのプレゼントもやけど
802はほんまに各番組色んなプレゼント🎁もあるし、
その番組でしかないコーナーもそれぞれDJさんの色があって好き。
気になった人は是非♡

なんか気になるって思ったら宜しくお願いします (。-人-。) 疾患の痛みと闘いながら書いてる事もあり、 サポート頂いた際は自分へのご褒美にさせて頂きます✨😌✨