見出し画像

みつけた、おしゃれカフェ

ほんとはほんとは。クリエイターフェス中に書きたかったのだけども、書きたい気持ちになれず。ずるずる。Canvaだってpro会員だし、画像作ってきたし……って久しぶりにアプリ開きました。いえい。

普段から地元からすこし離れた辺りでよきなカフェないかな〜っとTANOSUさん頻繁に見てたら、発見したティファニーカフェ。

明石に、しかも魚の棚にこんなおしゃれカフェができてるなんておもわずびっくり。お魚の匂いに我慢しながらも、すこし前に行ってきた〜〜〜!!!(いつものごとくもちろん迷った)

「え、こんなとこにあるの?」って感じの入口だったからこそ、すこし不安だったものの……入口からおしゃれじゃん〜〜〜ティファニーじゃん〜〜〜!!!

って階段あがるだけでいろいろあって、すでにたのしめてたくらいもうすでにおしゃれ!!!

くまたん‪*ˊᵕˋ*

メニューもたくさんで、フレンチトーストおいしすぎた。ひとつひとつの量がそんなに多くないので、シェアするのにもよかったかなあ。

飲めるでしょっておもってミルクティー注文したら、ギリギリ飲めたけど……わたしにはまだ厳しかったらしい。(紅茶もコーヒーも苦手まん)

ハロウィン前なのバレる笑。

今回予約してから行ったのでソファー席でゆっくりできたけども、予約なしの席もどんな感じなのか気になるうううう。

あと最近人気のバタフライピーティーもあったので、また暖かくなったら飲みに行きたいなあ◎

お気に入りのカフェになりました♡

よろしければサポートお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💕✨