見出し画像

🎀アル中メンヘラえぬてゃん🎀爆誕ッッッ!

歌舞伎町の洗練を受けて、たまらずぼくは東京から逃げ出しました。次に向かった場所は、名古屋の女子大。よく「女子大です」と言うと、女子大生と間違われますが、"女子大小路"という栄4丁目の歓楽街を指す地名です。

名古屋を選んだ理由は、酒飲みが多いとか、飲みべが高いって噂だったから。ぼくにピッタリだと思って。

立て続けに担当もいなくなってしまって途方に暮れたぼくは、そんな酒乱のまち名古屋で飲んだくれ生活を始めました。別にもう担当探しとかどうでもよくて、ただただ浴びるくらいお酒を飲んで現実逃避したかった。

友達と記憶飛ばすくらい飲んだ日、池田公園にあるオブジェにぶつかってそれを人間と見間違えて土下座して謝っている黒歴史の動画は今もTikTokのどこかに晒されています。デジタルタトゥーすぎてつらい。切腹。

そんな調子で適当に、でも楽しく生きていました。

そして名古屋に来てすぐの頃、寂しさを埋めるようにInstagramでDMして仲良くなった人のお店に片っ端から遊びに行きまくりました。たぶん全部で20店舗強。これは名古屋のホストクラブ全体の3分の1くらいなのでまだまだです。

そして何人も会った中で1人だけそれなりに続いた担当がいました。今はもうないお店の本営くん。イライラとか、悲しい、不安、焦り。そういった感情は全部、暴力としてぶつけてくるタイプでした。

不器用だったのは何となく理解していましたが、何にせよ最低です。何年経っても、他の誰かに夢中になっても、ずっとずっと残り続けます。触れられることが怖くなります。相手の表情の変化で恐怖がフラッシュバックします。そして、そんな自分すら嫌になります。

これはぼくのTikTokにも上げている2023年の1〜2月くらいなのですが黒霧島という悪魔みたいなお酒にハマったのもこの時期です。酔い方があまり綺麗ではないぼくは卓でそのDV担当と掴み合いの喧嘩して、履いていた靴をぶん投げてガラスを叩き割って出禁になりました。それも後から聞いた話なのでどこまでが本当なのか覚えていないのですが。

担当と姫って本当に鏡なんですね。
ぼくそんな暴れるキャラじゃなかったのに自分でもびっくり。まあお互い様ということで、ごめんなさい。

@xxnono_0324xx

関わってくれた全ての人々にありがとう 旅立ちの日に 合唱 カラオケ ホス狂い 歌舞伎町 名古屋

♬ オリジナル楽曲 - 🎀アル中メンヘラえぬてゃん🎀 - 🎀アル中メンヘラえぬてゃん🎀

そして2023年3月くらいだったと思うのですが、ぼくは寂しくなって新しいInstagramアカウントを作りました。それが今の🎀アル中メンヘラえぬてゃん🎀のアカウントです。爆誕ッッッ!

そこから今日この日までの約1年半は、好きとか沼とかいうガチガチの担当はいなくて、飲みの場として遊んでくれるサブ担的な距離感の担当が何人かいただけでした。
根本的な心の寂しさはいつも消えないけど、プレッシャーもなくバカ騒ぎしてゆるく飲むのは本当に楽しかった。

そんなぼくにとってこの1年間で、本当に特別な思い入れのある人が4人できました。この4人のうち3人は今も繋がりのある人なのですが次回からその人たちについて書こうと思います。そう、君のことです!お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?