見出し画像

電池がないからさ…。

こんにちは(*' ꒳ ' *)/
精神科ってどこもそうなのかわかりませんが、携帯(スマホ)看護室管理なんだよね。充電するのいちいち看護室に預けなきゃならないの。。
もう今16パーしかないからもうちょっとで充電してきます。。
今日は休日で昨日調子が悪かったけど今日は別段変わりはなしでした。

結さん作った時の写真出てきてやっぱり神可愛いな、、と思うなどした。
平成のセンスだから見る人によっちゃ古いかもしれない💦
2000年代の雰囲気がすごく好きです。なのでドール加工画像もそれで割と作ってたり。
あとは有村竜太朗さんっぽい感じ、海外ロリィタみたいな感じ、とか。
いいと思って貰えたらそんな喜ばしいことはありません☺️
電池がないので、また書きますねOrz

でゎでゎ。
__

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?