見出し画像

ゆるしたい。

こんにちは。
今日は入院中の精神病院から県病院に外診に行ってきました💦 褥瘡がまた出来て悪化してしまって。
早く褥瘡治して次に行く施設に行けるようにここで出来るトレーニングに集中したいです!!

タイトルの「ゆるしたい」。何を?
私が去年の4月に飛び降り自殺未遂をした原因は5ちゃんねる(2ちゃんねる)の誹謗中傷からかい書き込みが原因だと散々書きましたが、その原因の件の書き込みを繰り返してる(多分今も?)人達をゆるしたいんですね。
今の私はこんな身体にされて、精神病んで貴重な20代潰されて…って正直まだ怒りの感情があります。
でも、その書いてきた奴らをどうすることも出来なかった。それが現実です。
この身体(腰椎骨折、脊髄損傷、両足不全麻痺、排泄障害あり)になってもまだ書かれていますから。
本当にあほらしくてこんな奴ら憎む価値も無いと今頃やっと気付きました…。
ただ暇つぶしで人を貶めたいだけな人達なんです。何やっても言われます。
だからゆるしたい、と書きましたが言葉が合っていないような(笑)

私は私らしく努力を積み重ねていって何をやっても揚げ足取りしてくる奴らとは別の次元に行きたいのです。
もう、済んだことは仕方がないから。
飛び降りした当人は私だし。

そういう感じです。

__

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?