此処では。

ここでは、ドールの加工画像を記録として載せたり趣味のことを文章書いたりして行きたいです。

私が自殺未遂した理由とか経緯もう知ってる方は知ってると思いますし、全部事実です。
たまたまドールの界隈でよくない人間に目をつけられてやっかみやら何らかの事情はわかりませんが(開示請求も出来ていないので)何年間も某匿名掲示板のほうで嫌がらせ・からかい・中傷書き込みをずっと繰り返されてきて精神的に追い詰められてしまいました。

今、私は身体障害者になったので今度マイ車椅子を買ったり(今は病院の)、手帳の申請をしたりこれからの施設で暮らす(であろう)人生に向けてリハビリをしたりする必要があります。知っていますか?脊損の身体になると、排泄障害と言ってうんち、おしっこが自分の意思で出来なくなります。
私は、小のほうはバルンという管を膀胱に入れて尿をして大のほうはこの歳で(20代後半です)大人用のオムツで行っています。
感覚がないのは、両足だけではないんですよ。
私は、現在は入院中ですが(もう今月で1年になりました)、命は助かったけれど毎日がとても辛いです。
私を追い詰めた人間には生き地獄を味わった末に地獄におちてほしい、と毎晩眠る前に祈っています。

とまぁ、恨み言はこのくらいにして。今の私に出来ることは、やれることを精一杯やっていくのみです( ¨̮ )

__

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?