自己紹介?

 前回、Twitterで流行した自己紹介の話をしたが、実はnoteでは一度も基本的な自己紹介の類をしたことが無い事に今更気がついた。遅くない?noteさんからアカウント初めてから9ヶ月経ちましたよ〜ってメダルみたいなものも貰ったのに未だに自己を紹介してない。なんならここは最初の記事から好きな曲の話をいきなりしているnoteだったりする。

 まぁTwitterから見てる人がほとんどだと思っているが、改めて簡単に自己紹介をしようというnoteです。

 2002年生まれのユズモア組。
 ゆずが実家ですが、他のアーティストもつまみ食いしてます。
 スマホでもアーケードでもリズムゲームをよくやってたり。
 今年の春からは文学を学びに大学に行きます。
 メンタルがお豆腐すぎてちょっと病院のお世話になったりしてますが今のところげんきげんきな感じです。

 結局Twitter見てもらえば分かんじゃね!?ガハハ!!!になってますが一応の自己紹介(固定用)です。何卒。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?