【画像多め】バイク買って群馬行ったぞ!うおおおお

バイク買いました!!!!!!!!!!11111111111

距離遠くない?

原付きのエンジンがいよいよだめになってから決意して免許取ってハンターカブ君買いました。
125CCの移動の楽しさまーーじやばいね。買ってから色んなところ行った!そして連休をもらったので群馬に行くことにしました。


ちょっと違うけど大体こんなルート

聞いてたネットラジオで「群馬のこんにゃくパークが楽しかった」と聞いたのでとりあえずそこを目標にして色んな峠道を通るルートを考えて見ました。
ただこのままだとこんにゃく食べて帰るだけになるのでdiscordの雑談チャンネルで群馬の観光スポットを聞いてみることに。

終わっちゃった・・・


調べたけどちょっと遠かった!でも蛇好きだから行きたかった;;


そういえば有名だわ!いくいく!


は?

いきなり快楽天おすすめされたのかと思ったら本当に名前通りの建物?らしい。しかもこれこんにゃくパーク行く道中にあるし・・・

恐ろしいけど怖いもの見たさもあるし道中にあるなら覗くか・・・

そんな感じでツーリングルートは

峠3個
アダルト保育園
こんにゃくパーク
富岡製糸場
予約してあるホテル

で決まりました!行くぞ行くぞ行くぞ!!!!!!!!

3/27 朝

雨やんで良かった^-^/

何キロ走ったかも楽しみ。予定時間だと3時間以上かかるし朝からデッパツ


秩父のいつものコンビニでタバコ休憩

平日の朝で車少なくていいね~


いつもの道の駅

このまま次の峠に向かうぞ!


爆発系のアイテム取ってから入れそうな謎の場所


エロ漫画のバス停じゃん!って一人で盛り上がってた


サイタマー


グンマー

峠道の頂上のトンネルを通れば県が変わっちゃう!

ここのトンネル日中なのに暗いし中のライトはチカチカしてるし本当に怖かった


景色◎


また別の道の駅。ここも景色いいね~


なんか橋あって少しだけ渡ったけど揺れすぎて怖くて腰引けちゃった


31歳男性が一人で渡っていいところじゃなかった

ここから群馬の町中に向かうために最後の峠道を走ったけどファッキンヒルクライムすぎてエンジンから良くない臭いがしてきて焦った。


イイネ


謎の廃墟を通っていく

この峠を抜けて最初の目的地のアダルト保育園に到着。
めっちゃきれいな景色の中にいきなり化け物みたいな色彩の建物出てきて一瞬で分かって笑っちゃった。


独特の言葉選び


令和の光景じゃない

庭みたいなところに謎のオブジェと看板。板に仕切られたアートスペース?にはただのエロ写真まみれで怖くてすぐ出ました。群馬のファーストコンタクトで行くところじゃなかった。


観覧車
かわいい
ヨコオ
かわいい

こんにゃくパーク着きました。観覧車とか遊園地っぽいアトラクションと物販コーナー。そして無料で見れる工場見学と無料のこんにゃく料理バイキング。子供だったら喜びそう。


でもそんなこんにゃく作ってます感なかったな・・・


盛り付け下手くそ部

こんにゃく焼きそばとラーメンとしらたきのかき揚げとこんにゃくゼリー。
ラーメンの味は完全にチキンラーメンで美味しかったししらたきのかき揚げはこのバイキングで一番美味しかった。焼きそばはまぁまぁ。ゼリーも美味しかったです。

このまま富岡製糸場に行くぞ!


歴史を感じたかい?

歴史とか全然わからないんだけど雰囲気すごい良かったです。中で富岡製糸場の歴史を説明してるVTRみたいなの全部見ちゃった。


建物の写真撮るだけで楽しかったね~。


富岡製糸場近くにあった古民家カフェでケーキ食べました。美味しかったです。


泊まるホテルがゴルフ場と一緒のところだった
ビジホの楽しみ方は""知ってる""


最後にいい景色と一緒に超速バイキングを楽しみました。


結構走った。

思ったより疲れなかったし次はもっと遠くまで行ってみよう。
海行きてぇな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?