見出し画像

ご縁に感謝

こんばんは🌝
しおみです🍀

新年のご挨拶で
たくさんの方と連絡を取らせていただきました。

毎年、ご挨拶を重ねる中で
ご縁が繋がったり

なんとなく連絡を取りづらかったけど、
挨拶から他の話に広がったり

世界の中のその人に出会えたことが
本当に奇跡だなと思うのです。

なので、私からは相当なことがない限り
ご縁を続けるようにしています。

人との繋がりで、
私はたくさんの方とご縁を持つことができました。

なので、私も人と人を繋げられたらなと思います。

まず自分から与えてGIVERになること。

これも、ご縁で繋がった方から教えていただきました。

ご縁を広げて、繋げられたら嬉しいなと思います。

素敵なご縁を紡ぎます☺️

最後まで読んでくださり
ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?