見出し画像

はじめまして

イラストを描いたりナレーションをしたりしていますKeiと申します。


イラストはLINEクリエーターズマーケット開始時からLINEスタンプ・着せかえ・絵文字を作成しています。

最近ストックイラストも始めてみました!
また、描いたイラストを動かしたアニメーション動画も始めました♪ AfterEffects楽しいです(*´▽`*)
Pixta / AdobeStock / ShutterStock / iStock / 123RF / imageMart / MotionElements など 各社有名ストックサイトにて販売中です♪

また、ご依頼でのロゴなどの作成なども承っております♪

今はただ懐かしいFlashが大好きでした!簡単にインタラクティブなものが作れる上にさらに音をつけられたり、いろいろ試して遊んでいました♪


ナレーションは自宅録音で音声を国内はもちろん、アメリカやイギリス、香港など海外にも届けています。

いわゆる女性らしい高く澄んだ声ではなく、低めの落ち着いた声なので、他と差別化したいからという理由で選んで頂いたりしています(^^)

宅録はkoebuで遊んでいた時から徐々に本格的に機材を揃えていきました(笑/懐かしい)
基礎は養成所で、その後ナレーション事務所や直接ナレーターの方に師事して学びました。


制作して形になるのが凄く好きで、学生時代からずっとずっと続けています。PC&Webは私の生活に無くてはならない必須アイテムです(*´▽`*)

----------

noteはむか~し登録だけした記憶があったのですが、それ以来放置していたからかデータが抹消されており、先日記事を購入するために登録しなおしてみました。

なにか発信できることがあったら書いていけたらと思います。

宜しくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?