見出し画像

スマホで簡単!電子書籍をKindleにアップロードする方法❗

何とかスマホだけでKindleに出版したい😆スマホ(Android)だけでKindleにアップロードできるのか?🤔
結論から話すとできました😀
最初やり方としては少し面倒な部分もあるのですが慣れると短時間で終わります😄

文書の小説等は出版してる人いるけど、AIイラスト等をスマホで作ってKindleにアップロードしてる人見つけられない😭

調べると結局Kindle Comic Creatorをダウンロード❗ってことしか書いてないんです😭

知ってるけど、スマホしかない、事情で自由にパソコンが使えないと言う人は必見です❗

まずは作って画像をよういしてください😀

AIイラストを作成するための2つのアプリとWebサイトを使用します。どのアプリをインストールするかも説明します😉
(※webサイトではなくアプリで出来る方はアプリでやってください😊)

ここから先は

1,262字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?