見出し画像

推しの誕生日を祝いました!

僕の推しそう!「Chimu」さん!💜
Chimuってだれ?初めて聞く!そんな方に軽く説明を!

Chimuさんとは
秋葉原の「あっとふぉ〜むカフェ」に所属している
"スーパープレミアムメイド"さんです!
(いまから、あっとふぉ〜むカフェ=あっと と略します)

あっとにはメイドの中でも階級があります!

まずは「メイド」⭐️
これは普通の一般的にお給仕をしているメイドさんのこと!

次に「プレミアムメイド」⭐️⭐️
メイドさんの中でも、年に一回開催されるアワードだったり、メイド検定をとってる方の中から優れている人がなれる!
すごいメイドさんのことをいいます!
ちなみに今の段階であっとには約「450人」ほどのメイドさん達が所属していて
プレミアムメイドは「20人」くらいしかいません!
数字が物語ってます、、、すごい、、

そのまだ上!「スーパープレミアムメイド」⭐️⭐️⭐️
これも同じように、プレミアムメイドの中でもまたさらに上!
毎日のお給仕をより素晴らしく、ご主人様お嬢様を「笑顔」にできる方がなれる、素晴らしい!名誉でございます!

一体何人いるの??←これ気になりますね、、?
たったの、、

3人!!

恐ろしい🥶🥶

これじゃ終わらないのが あっと です。
さらに上「レジェンドメイド👑」

これはあっとの中の頂点! 
もちろん  1人   しかいません!

ざっと説明したところで!
今回フォーカスを当てて紹介するのが!

「スーパープレミアムメイドのChimuさんです!」

好きなった経緯
僕はYouTubeを見るのが趣味で、よくいろんなYouTuberをみてます!暇つぶしにいつものように!YouTubeを見ていると、、

みきおだチャンネルという、男性2人組YouTuberがいるんですけど!
その一本の動画でChimuさんが出演していました!
ちなみに動画のリンクです😳

ぜひ見てみてください!

初めてお会いした時から、マジで可愛くて!
がちで話しやすかった😙♪

Chimuさんの魅力は語り尽くすことができないくらい!
沢山あります😵‍💫

例えば〜?
まずはメイドさんは人間界に来ている側だからこそ
人間界のことは知らないです!

そこの世界線を崩さないように!
お釣りのお札を数える時なんかに、めちゃくちゃうまかったら
少し幻滅しますよね!
だからこそ、一枚一枚不器用な感じで数えたり、
常にご主人様、お嬢様に気を遣って話しかけてくれるのはもちろん!妖精さんや、メイドさんにまで気を遣って、お屋敷を回しています😮‍💨😮‍💨

これができるようになるまで、沢山考えて、沢山行動に移して、自分の形にしてきたんだろうなぁ、、すごぃ、、

最後に
「最近なにがしたいかわからない」「したいことがみつからない」そんな人って自分の世界をつくりきって、自分で範囲を決めている人だと僕は思います。
だからこそ、何か新しいことに一歩踏み出してください。
たとえそれが「メイド」ならば、「メイド」でいいし、
他のことなら、他のことでいいです!

まだ自分が一歩踏み出したことのないことに対して
「できない」はナンセンスです。

今回の話で言えば「メイド」です。
「メイド」さんは、常にみんなの「笑顔」をみるために
沢山周りを見て、話す話題を引き出して、世界線を崩さないように、常に努力して、目標に向かっている方しかいません。
そんな方と話せる場所があるのはすごく素敵だと僕は胸を張ってみんなに伝えることができます。(大声で)

僕自身メイドに行き初めて、学ぶものが本当に多く、話し方や、メール、LINEの返事の仕方、相手のお話しは結局なにがいいたいのかを意識して日頃過ごせるようになりました。
考え方次第で、メイドもアミューズメント施設じゃなくなります。

偏見などあり、一歩目のレベルが高いと思います。
実際僕も初めて一人で行く時は目の前で止めようかとも思いましたが!いってみたら、本当に話す時間もたくさんあり楽しかったです!

最後が長くなっちゃいましたが

「偏見を捨てて、何事にも一歩目を踏み出せ」

これをこのnoteでは伝えたかったです!!

長々とした分にはなりましたが!
読んでいただきありがとうございました!!
良ければ「いいね」をください!

次のモチベーションにもつながります!!❤️‍🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?