見出し画像

彼君続報

月曜日の帰り道に話をいっぱい聞けまして、スッキリしてくれたのか元に戻りました。「うん」「ううん」で返せる質問から少しずつ始めて、だんだん話してくれるのを待ちました。

私も(?)鬱になるから、どういう対応をして欲しいのかが解ってる…つもりでいます。少なくとも彼君に関しては。

そんな彼君。明日の仕事が雪の影響で休みになりまして、金曜日の代理も断りまして。見事13連勤終了、2連休GETです。偉い!よく頑張った!よく上司からの出勤を断った!お疲れ様でした!

私は連勤なので休みは半日しか合わないのですが。バレンタインにケーキ屋さんでケーキ欲しいって言ってたから買いに行こうかな。

タバコとPloom吸うから大きめのタバコケースを買ったんですけど、今試しにタバコ入れてみたら高さ合わなくてフタ閉まらないっていうね。詰んだよね\(^o^)/厚さはサイズ測って買ったのに、まさかの高さが合わないって。どうしよう。返品かしら。せっかく買ったのに。Ploomだけ入れてもらおうかしら。でも両方吸うから。あーあ…。

2人で靴と服が欲しいって言ってます。お揃いじゃなくて、個々に。アウトレットデートかな。

とりあえず、元気に戻ってくれて良かったです。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。