見出し画像

再び体調不良

精神科通院日でした。休みました。

朝、目は覚めたのですが起き上がれず。彼君の送迎をごめんなさいしました。基礎体温は平熱+0.1℃.

眠気が強すぎて、精神科に電話する為に起きていた以外は眠っていました。その時の体温は36.6℃.平熱が36.1℃くらいなので、私には微熱です。全身がだるいです。

さっき起きて36.8℃.つらいです。ただお腹は立派に空きました。調理する元気もカップ麺のお湯を沸かす元気もなく、冷凍しておいた余ったご飯少量と「おもちっち」を食べました。

これ好きでよく食べるのですが、初めて食べた時は美味しくてスキップしました。本当。お餅が元々好きで、そのお菓子ですからどストライクです。

本当は彼君の送迎→精神科→母親と会う→雑用多々→彼君お迎えの予定でした。

先週も36.8℃出して、でも基礎体温は低くて。先日婦人科に行ったのですが、生理前のイライラはPMSだけど、他はストレスとか体調不良だと。気温が急に上がって体が追い付かないのでしょうか。

暑いのか寒いのか分かりません。今朝は寒くて毛布を掛けましたが、夜は掛け布団だけです。頭にはアイスノンです。

頭が上手く回らず、文章が浮かびません。夕方まで休みます。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。