オンラインショップについて

閉店営業中(?)でした、BASEを閉店しました。2年くらい新商品出してなかったですし、拡散もしていなかったので売れなかったですし。

心機一転、Suzuriで新装開店しました。

まだ古い写真しか使っていないので、どうしても病みがちな商品しかないのですが、一部の方にでも刺さってくれたらな、と思います。色々と調整が必要なので、少しずつ商品を追加したいと思います。

もう一つ。こちらは以前からBASE連携で販売していたのですが、今回Suzuriとは連携が出来ないので単独(?)販売。アクセサリーです。ピアスやイヤリングが中心です。

五十嵐の | monomy the SHOP

随時追加したいと思っています。これから春になりますし、新しい気分で迎えたい方は是非。

売れたら嬉しい、くらいの気持ちです。絵心がないので、私はオリジナルグッズを作るのが難しいです。写真を撮る機会もめっきり減っていて、今のカメラロールは夫君か作った料理くらいしかありません。

とりあえず撮り溜めた写真から作っていって、徐々に写真を増やせたらと思っています。

両方とも携帯、PC、どちらからでもご購入出来ます。Suzuriは新規登録していただくとクーポンがもらえます。季節関係なく使える商品もあるので、是非見ていただければと思います。

noteに連携して表示が出来るようにしたいですが、二つあるのでちょっと考え中です。

よろしくお願いいたします。

スキと思った方、サポートをお願いいたします。活動を続けるため、生活のため、通院費などに使用させてください。