見出し画像

つれづれに 7日目

朝から、あれこれ、もそもそと活動していたせいかな?
まだ21時なのに、とても眠い…。
しかし、この時間に寝てしまうとすごく微妙なタイミングで起きることになりそう。

もうすっかり「2時とか3時でしょ?」と思って時計を見たら、まだ23時で日付すら変わってないと知った時。
あの時の気分。
あれは結構しんどい。

すぐにまた眠りにつければ良いけれど、場合によってはそのまま眠れなくなったりする。
ある意味、ちょっとした睡眠障害?
そういうことってあるのかな。

眠気を我慢して、もう少し頑張るか。
眠気に抗わずに一旦寝てしまうか。

うーん。
難しい問題だ。

こういう時、人はどうしているんだろう?
そもそも寝たら、朝まで目覚めない?
起きちゃってもすぐに眠れる?
そんな人がうらやましい!

あっ!
こういう時にキューピーコーワヒーリングを飲んでみると
いつもと違ったりするのかな?
だいぶ前に買った物だけど、飲んでみよう。
面白そうだから、試してみよう!

昼間、歩き回って足も疲れているし…
効果があると良いなぁ。

はぁ、良く眠れますように…(>人<)