日記(2/25)

・パソコン買いました。

DELLのなんかよさげなゲーミングPC。納期は4/5まで……マ?リアルラックが強ければ早く届くので生きる希望にしておこうと思います。
店員さんのおもしろトークに引かれて高ぇ方買いそうになったけどどう考えてもオーバースペックもいいところなので留ることができました。今まで大学支給のパソコンでなんとか遊んでたけど一度返還の手続きをしてから貰えるっていうクソ仕様上初期化したらぶっ壊れてしまいました。再起動→ブルースクリーン→再起動……の永久機関に突入し4年間酷使した相棒は天に召されてしまった。さようなら。
・卒論書いてる時にこうならなくて本当によかった。全て投げ出して退学キメるところだった……アブなかった〜!
・卒論中にいなくなっちゃった友達、元気かな……流行りのオンラインゲームにはよくログインしてるらしいので"生"だけは保証されている。この前教授にも聞いてみたけどマジで連絡が取れないらしい。退学してもないし卒業もできないからマジ留年になるのかな……わからん、大学のシステムはわからん。
・あと再試に賭けてる友人も大丈夫かな……
・土曜、飯、時間未定
・化粧水買ってない、買わなきゃ
・煙草は買ったのに……なんでやろなぁ
・絵、描きたいな〜〜〜という気分はある
・描けないと描きたくなるよね……

・これ、日記?メモの間違いじゃない?
・オンライン謝恩会、急に出席するのが面倒になってきた……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?