忘れてました

自創作のSSをnoteに投げていたのですが、大事なことに気が付きました。設定などを何も……何一つとして載せていなかったことに……設定はおろか、容姿もプロフィールなーんにも載せてなかった。

ふふっ、設定ないわ

あーあ。ぼくたちは踊るのをやめてしまいませんでした。ウゴウゴ。
この前創作料理設定みたいなのを書いてみたら何一つ埋まらなくてビックリしました。えぇ?8年もやっててそんな事ある?何系なんだ?あらすじ?主要人物?そんなもん決めてなかった。主人公ナシタイプ……おしゃれ群像劇型……オムニバス……?
君だけのTIEを作り上げよう!ディアゴスティーニか?


ディアゴスティーニ式 一次創作(初回290円)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?