日記(2020.7/30分)

・眼科に行った。
先日から目が痒くて仕方がなかったので今日はゼミをサボって眼科に行ってきた。行き帰り合わせてゼミの時間分きっちり1時間半かかり、3000円ほどかかって目薬を手に入れた。これで効かなかったら泣いちゃうな。どうしてくれようか!!何らかのアレルギーがあるんだろうということしかわからなかった。そんな事は知ってるんだよなぁ!!今度はアレルギー検査しに行かないとな。
・米津玄師のアルバム
予約して代金を振り込んできた。アートブック版!DVDのやつ!多分DVDはママンが見ることになるでしょう。ていうかタイアップ曲多すぎてビックリしちゃった。有名になったね……昔はキャスもやってたのにね……(懐古厨)8/4だか5だかに届く。頼むぜAmazon
・友達と通話してる
現在進行形で通話中。通話中にnoteを書くなよ。
・創作のヘッダー?を書く
描いてる。白っぽいのと黒っぽいの。絶対にエモいやつをつくるぞ。今から銃弾を描きます……マジか……絵を書くのは苦行以外の何物でもないが天才なので絵をかいてしまう。自分のエモは自分にしかわからないから……そもそもエモいってなんだよ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?