ここにカッコよく仮のタイトル

noteのアカウントを作って1ヶ月経ったらしい。へー。この1ヶ月何をしていたかと言われれば、煙草を吸ったり酒を飲んだりたま〜に卒論を書いたり主にTIEとシャニマスのことを考えたりしていました。 あとは匿名ラジオグッズを友達に代行してもらいました。
featherから一次創作垢を消しました。理由は別にないけど……ブラウザからログインして、たまに絵を載せては消えている。あのアカウントが存在してることには意味がない事に気付いた。
あとは涼しい部屋でゴロゴロしたり昼寝をしたり絵を描いたりしてました。本当はもっとたくさんTIEのSSをあげる予定でいたんだけど、無理でしたね。いや……案は……書きたいものはあるんです!なんならバナーも作ったんです!本当なんです!信じて……信じてください……

これまでに上げたSSの文字数をカウントしたら大体3000~3500字程度だった。そのくらいがまとめる限界なのかもしれない。冒頭だけ書いてたい人間なので適当なところで終わり!にするしかない。仕方ない、なぜならそういう人間なので……
TIEの考察がもっとスイスイできる時期になったらそれようのマガジンを作ろうかな。自創作を自分で考察するって何だよ、それはもう真実じゃん……意味がわからん。いつもだけど。
シャニマスにどハマりしてしまいました……始めたのが前回の無料10連期間だったのでマジの新米Pもいいところなんですけど、推しはノクチル(主に市川雛菜さん)です。アイマスシリーズはデレステとミリシタも触ったけど、アイドル全員に対してさん付けしないと……という意識がなぜか働き、フルネーム+さん付けで基本的には呼ばせて頂いてます。リアリティがあるというか、温度がヤバいですよね。実際の人物として存在していた気すらする。いや顔の良さは今は置いておいて!天塵のコミュを鍵で開けさせていただいたんですが、怖くてまだ読めてません。市川雛菜さんを心に飼わせて頂いているので、最近はとりあえず「やは〜♡」で全ての物事を流しています。例え進捗が無さすぎて教授にそれだけ?って言われてもね!

もう夜も遅いので煙草吸って寝ます。おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?