見出し画像

New me!!✌🏽🌺

はじめまして✨

2020年に素敵なレイキヒーラーの方々との出会いがあり、考え方などについて学び自分も誰かの光になりたいと考えるようになり、2021年からレイキヒーラーとして活動していく事を決めました🌈✨

レイキを学んだきっかけは、インスタをいつものように見てた時、内面の美しさはどうやって手に入れるのか気になった事からでした。

そもそも美しさとは何なのか。誰が決めているのか。幸せって何なんだろう。

結局、決めているのは全て自分なのです。

あの人みたいになりたい、もっとこうしたいのに、これがあれば、、常に満足する事なく何かになろうとして、理想ばかり追いかけて落ち込む、そんなことの繰り返しでした。

結局何がしたくって、私は何のために誰の為に生きているのか。わからなくなっていました。

誰かのための人生を生きるのを辞めようと決意し、自分がその波動に切り替わったら、関わる人や環境がガラッと変わり、自分のことを大切にし周りも大切にする人達ばかりに変わりました。

そばにいる人達も、自分と同じような考えになったり、同じ感覚で話ができる人が増えました。

これからはそんな、自分の人生観や価値観が深まったself loveについて、沢山発信していきます🤍✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?