青春コンプレックスと和菓子たべる

和菓子と思わせて麩菓子なんですよね、スベリダイ|ごめんんん
結束バンドの青春コンプレッサスの歌詞にいちゃもん

1、狭く暗いのが好きだった
これ[だった]このだった責任とれますか
もう好きじゃあなくなんたんじゃあないのか?←これジョジョっぽい?
今はそうでもという意ですか。だっただから過去にあるものじゃなくて

2、深くかぶるフードの中
僕はフードは反対です。なぜならかざばる、雨の日使えるじゃんと思わせてそうでもない、フードがあるとアウターに困る、フートはもうつけるかつけない時代なんだよ

3.無情な世界を恨んだ眼は
目が酷い今の目私の目と同じ君と仲間だよ
最近バンドそこまでやるつもりないのに
足けるやつと棒といすかったエヘ

時間予定
もう少しふぼるためには
全体を通してみていく必要があある

じゃあ次回#設定示唆

今日うまくいかない 円ン時 がかかる のは そういyとき
すこし 今日は たいへん ではないひとも 等しく 今は
おめでとう