見出し画像

古民家カフェ

筑波山神社と古民家カフェに行ってきました。

神社は、娘のお宮参り。
とても天気が良くてほどよく乾いた風が気持ちよかったです。車で来たけれど、ツーリングするなら最高な日だった。

筑波山神社
走り回る2歳児

祈祷が終わって、ランチに行こうとなったので北条にある有名な古民家カフェに行ってみました。
郵便局だった建物をカフェにしてるとかテレビでやってたのを見たことがあって、一度行ってみたかったお店。

カフェ・ポステン

外観、お洒落で可愛い。

お料理も美味しかったです。
私はカレーを食べました🍴

私は車で授乳してから入店したので旦那に先に適当に注文しててもらったんだけど、お義母さんのベーグルサンド見てたら私もベーグル食べたかったなぁなんて思ったりしました🥺笑

ボリューム満点

子連れであまりゆっくりは出来なかったので、落ち着いたら今度はツーリングでまた遊びに来たいなと思いました。


バイクに関しては、スムーズにいけば月末には納車って流れになりました。

売約済の札がついた
カスタム&メンテナンスの本


ハンターカブのメンテナンス&カスタム本を購入して、隙あらば眺めてます。
完全なノーマル状態で納車するので、今後どんなパーツを付けようかな〜とか妄想カスタムしながら楽しんでます。

とりあえずハンター購入が決まったのでNAPのヘルメットホルダー注文しました。

ヘルメットホルダー

新車に自分で取り付けるのはちょっと怖い気もするけど、今後いろいろいじれるようになりたいので、ちまちま知識をつけていこうと思います。

楽しみだ〜っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?