見出し画像

オーダー品が完成しました💎✨

こんにちは、fanfanです。
とうとう鬼滅の刃全巻購入してしまいました。。。☺️

全部映画化してほしいですね。

それはさておき、オンライン診断を受けてくださった方からオーダーいただいたアクセサリーが完成しました。

オーダー品が完成いたしました。

オンラインにてカラー診断、骨格アドバイスをさせていただいたYさま。

お持ちの柔らかい優しさと思いやりのあるクリアな心を色と素材で表現いたしました。

普段にもパーティにもお使いいただけるよう煌きを抑えた透明感ある仕上がりに。

使用色
スワロフスキーブルーシェード
シルキーパール
ホワイトパール
クリスタルクリア
ブルーパール

お得なオーダー価格は本当の本当に来年から値上げしますので、気になる方はぜひ年内にお声がけください。

アクセサリーギャラリー↓
https://minne.com/@xurious

毎日note♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?