失くしました

定期(Navigo、というかimagineR)と学生証を外国あるあるらしい透明なカードケースに入れていつも持ち歩いていたのですがついに失くしました。
カードケースはちょうど、イギリスで買ったイギリス学生になりきれるやつだったので余計にショック…。
空港に友人を送り届けた時、空港行きのバスに乗った時はあったのですが、帰る時またカードを使おうとしたらなかったという話です。
ポケットに入れてました。はい。
スられたのかなぁ?クレカだと思って?
たぶん落としたのだと思います…色々ポッケに入れてたので…。

空港の落し物センターに行くも無く、バス会社に問い合わせるも無く。一応それぞれで、紛失届を出しましまた。
空港はネットで登録してあとで見つかればメールが来るらしい。
バスは、落し物ダイヤルがあって電話での対応でした。2日後くらいにsmsでまだ見つかってません、警察に届けることをお勧めします、ってきたから、ほぼ諦めました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?