見出し画像

あつ森日記:にちりん島生活15日目

2020.4.5  にちりん島生活15日目

↓14日目はこちら↓
あつ森日記:にちりん島生活14日目

***

ハッピーホームアカデミーの審査結果

画像1

忘れた頃にやってくる、ハッピーホームアカデミーの審査結果が届きました。

結果はランクA!
(きっと良いよね?)

まだDIYレシピが少ないから同じシリーズで揃えられないけど、更に上を目指すぞー!

***

今日のコーデ

画像9

今日は春のお花見デートをイメージしてみました。
(誰とデートすんのさ)

あぁ、ペーター。かもん。

***

レトロな給油機をもらう

画像6

突然呼び止められ、私のこと尊敬してるって褒めてくれたリリィちゃん。
(え、え……////照)

何のことかと思いきや、プロジェクトKのため、島の発展のために活動してるからでした。
(なーる)

画像7

するとリリィちゃんから、少しでも力になれればとレトロな給油機をもらいました。

ありがとー!
(全然バえなかったので即売却)

***

今日のあさみさん

画像2

今日もあさみさんに話しかけたところ……

な、な、な、名前を!!
覚えて!!  くれてるー!?!?


画像3

(この笑顔……嬉しい……)

きぬちゃんもあさみさんがお客さんの名前覚えるなんてってビックリしてた。

画像4

(喜びの舞)

あさみさんとお近づきになる作戦は成功じゃないでしょうか……!
でももっと仲良くなりたいので、これからも話しかけ続けます♡

***

ガーンなリアクションゲット!

画像5

アイダホに呼び止められて、ガーン!  なリアクションを教えてもらいましたー!

ありがとー
リアクション芸人だから活動の幅が広がるわー

一応これでリアクション枠は全部埋まったんだけど、もう増えないのかな?
どうなんだろう?  続報に期待ですね。

最後はクイーンの冠の値段でバイバイ

画像8

(100万ベル……たけぇぇぇぇ)

↓16日目に続く↓
あつ森日記:にちりん島生活16日目



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?